洗浄力 シュワッと洗たく槽クリーナー

▶ Amazonで見る

ブランド:洗浄力

評価:★★★★☆ (4.2 / 5)

📢 Amazonでの購入者の声を紹介します


【1】

我が家は洗濯槽洗浄モードで使用終わったあとの塩素系の香はあるが生乾き臭はなくなったまたリピートする


【2】

個包装のタブレットタイプで使いやすく、ポンと入れるだけで洗濯槽のイヤなニオイがかなり軽減されました。塩素系なので洗浄力も強く、洗濯機の中がスッキリした感じがします。月1回のメンテナンスにちょうどいいです。


【3】

使って3日経ちました。黒いピロピロは洗濯物につかなくなりました。洗濯機の槽洗浄機能も使えると書いてあったので、そちらを使いましたが、塩素のにおいがまだ残っています。洗剤に書いてある使い方が良かったのかな…


【4】

想像以上に使いやすかった!


【5】

よく解らんけど、洗濯機あたりがカビ臭くなったので難しいこと考えずこれ使ってみた。結果全然匂わなくなったので効果あると思う。


【6】

この街(ランドリールーム)で必要なのは、信用と結果だけだ。今朝、手に入れたのは、[Amazon限定] シュワッと 洗濯槽クリーナー タブレット(塩素系・個装・4回分)。四回分――。この数字に、希望を見るか、終わりの予感を抱くかは、使う者次第だ。やり方は簡単だった。袋からタブレットを取り出して、ポイって放り込む。あとは洗濯機に働かせて、自分はミルクでも飲んでればいい。標準コース一周で、仕事は完了。つけ置き?お湯? 計量?はは、そんなの、甘ったれた上流階級の話さ。効率?これ以上ないくらい良かった。家事の時短。負担の削減。もはや、私にとっては財務改善施策だ。塩素のにおいも、思ったよりマシだった。これなら、ランドリールームに長居しても、鼻が曲がることはない。消臭効果もあるらしい。つまり、シュワッとは収益(きれいさ)とリスク(におい)を両立した新興株だってわけ。市場(ランドリールーム)には、声があふれている。「すごい汚れが取れなかった」だの、「劇的じゃない」だの、「ドラム式だと溶け残る」だの。……甘いな。この世界で、本当にきれいなものなんて、そもそも存在しない。■【取引報告】除菌力◎時短◎コスパ◎派手さ△確信△冬場、ドラム式でタブレット寝坊率増加。【まとめ】「完璧な洗浄」なんて、求めるだけ無駄だ。必要なのは、それでも回す覚悟と、ちょっとマシな選択肢。シュワッと。そんな擬音でこの世界が救われるなら、誰も苦労しない。だけど、"ちょっとだけマシな今日"を手に入れるためなら――こいつを使うのも、悪くない賭けだ。洗濯槽の前に立つ。タブレットを一つ、無言で放り込んだ。「「未来は、シュワッと、じゃなくて、コツコツ、だ。」


【7】

1ヶ月に1回は使用します。凄く綺麗になります。


【8】

正直汚れ落ちは今ひとつ、他の人のレビューにもある通り塩素系の臭いが酷いです。ご使用は昼間で窓を開放して行った方が無難…あと、気のせいかも知れませんが…洗濯機の脱水時に大きな異音(ゴーゴー音)が成るように成った。おそらく軸受けの部分に浸透して油が切れたかも知れません…洗濯機は古いので何とも言えませんが。残りの3袋は会社の洗濯機(雑巾洗濯用)に使用します。多分、これを買うことは無いかと…


▶ Amazonで見る

※この記事は 2025年7月2日 時点の情報です

Xでフォローしよう

おすすめの記事