VK Living 夏用掛け布団 シングル 【調温なかわた・TEIJIN高機能中綿】 掛け布団 夏用 五層構造 2025年新技術 24時間持続制菌消臭 調温布団 洗える 冷房対策 軽量 SEK衛生認証 抗菌防臭 肌掛け布団

▶ Amazonで見る

ブランド:VK Living

評価:★★★★☆ (4.2 / 5)

  • 🏆【3冠達成】5年連続敷きパッド第1位🏆、掛け布団第1位🏆、タオルケット第1位🏆、3冠達成!合計78萬枚突破!大変多くのご注文をいただき、本当にありがとうございます。OEKOTEX認証済、ISO9001認定工場、Transparencyによる確認済、最高の眠りを提供します!
  • 👨‍🚀【5層構造・快適な温度が長~く続く!】①超柔ポリエステル生地+②超柔らか中綿+③TEIJIN高機能中綿+④VK Living独自の調温中綿+⑤ピーチスキン加工生地、2024年の新技術により、創造したこだわりの5層構造掛け布団です。春先から秋口まで長い期間使え、季節の変わり目には重宝します。
  • 👨‍🚀【オールシーズンで快適の秘密】NASAのために開発されたVK Living独自の調温中綿が入っており、人間が一番快適だと感じる温度(28~33℃)をずっとキープしようと働きかけます。暑い時は、熱を吸収し温度を下げて、肌を冷まします。寒い時は、熱を放出し温度を上げて、肌を暖めます。春・夏・秋は掛け布団一枚で快適。毛布と併用して、冬場もしっかり暖かい。
  • 👨‍🚀【タオルケットより軽い!裸族のクリーム布団】驚くほどの超軽量中綿が一番軽い!まるで空気をまとうような軽い掛け心地をキープ!カバーを付ける必要なくて、軽いのに中綿入りだから程よい保温力で暑くなり過ぎず、冷房からの冷え防止にもぴったり夏用掛け布団です。
  • 👨‍🚀【TEIJIN×エアロ繊維のW制菌】 湿気や汗でジメジメする夏は、菌が繁殖しやすい季節です。中わたにテイジンの機能繊維「マイティトップII ECO」と、エアロアクティブファイバーの酸素活性化の組み合わせで、空気がある限り、24時間持続的に制菌消臭作用を発揮する。低ホルムアルデヒドなのでお子様にも安心。洗濯しても抗菌防臭・防ダニ効果は持続します。
  • 👨‍🚀【吸湿速乾中わた・冷房対策 】5層構造にしたことで吸水速乾性が抜群、汗をすばやく吸い取って乾かします。掛け布団の表地の吸水速乾以外、特殊繊維の中わたを使用、更に効果UP、速乾性と通気性が数倍に上げ、寝汗をしっかり吸収し、快眠へ!朝まで爽やかな涼しさで気持ち良いです。通気性抜群だからサラッとした肌触りで涼しい寝心地を感じられます。
  • 👨‍🚀【商品仕様】表:ポリエステル100%  裏:ポリエステル100%(ピーチスキン加工) 【寸法】幅140×長さ190cm (シングル)【SLEEP CARE+】7日間の無料お試サービスを提供しております。弊社の掛け布団にご満足いただけない場合、いかなる理由でもご返品いただけます。SLEEP CARE+ サービスをご利用いただいた場合、商品自体の問題がある場合(初期不良など)は、弊社にご連絡いただければ迅速に対応いたします。1年間の品質保証があるから、安心してお買い求め頂けます。
  • 👨‍🚀【Transparency保証】この製品はTransparencyによって保護されています。Transparencyコードが適用されると、製品データと一致する正規品のみが購入者に出荷されます。製品を受け取ったら、Transparencyのロゴとコードを探してください。Amazon ShoppingアプリまたはTransparencyアプリでスキャンして、対象品の真偽判定が瞬時に行えます。

▶ Amazonで見る

📢 Amazonでの購入者の声を紹介します


【1】

色合いも良く軽くて寝やすいです。


【2】

可愛いー!夏用に購入しました


【3】

梅雨時で、夏用の掛け布団探しててレビュー通りで、実際使って快適でした~ありがとう〜


【4】

安くて評価がまあまあ良かったので、購入しましたが…見た目がテロンテロンで生地が安っぽいです。毎日使う事を考えるとがっかりしました。値段相応ですね。夏に冷房が効いた部屋で使用するには、薄さはちょうど良さそうです。


【5】

いいです


【6】

肌ざわりがとてもいいですカバーを掛けられ用に角にヒモがあるならカバーを付けるか?同じ柄で別売りでいいので販売してほいい


【7】

暑いのか寒いのか微妙な時期、汗かきの子供たちに購入しましたが、二人ともちょうど良いようで好んで使っています。小児喘息のある息子も、悪化せず今のところ使えています。


【8】

とても感じいいと妻が言ってます


▶ Amazonで見る

※この記事は 2025年7月5日 時点の情報です

Xでフォローしよう

おすすめの記事